人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯を忘れた子

刺す様な寒さの中、通院を初めて2週間が経ちましたが改善しません。
それどころか少し食べていたご飯も全く食べなくなってしまいました。
まるで点滴だけで満足して、ご飯を食べる事を忘れてしまった様です。
そのせいで体はやせこけ、殆ど動かなくなって来ました。
食べていないのだから当然の事ですよね、所が元気が無い訳じゃないんです。
先生は「食べない事に慣れてしまったのかもしれないね」と言っていましたが
体調は良くなっているはずなのに食べないなんて理解不能な状況です。
このままじゃマズいので今日から強制給仕を始めました。
また新たな処置に、恐怖とパニックで大変でしたが何とか胃には食べ物が入りました。
どうしようもなく嫌がったり、食べた後に吐いたりしたら中止しますが
これをきっかけに食べ始めてくれる事を祈るばかりです。
まだ当分の間は点滴が続きそうですが、諦めずに頑張ります。

ご飯を忘れた子_e0057361_1629387.jpg

体を触るとゴツゴツと骨ばっていて、腰回りの肉がごっそり落ちてしまいました。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2012-01-24 16:33 | 腎不全