大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食べないねぇ...

王子君が点滴を初めて一週間、再度の血液検査をしました。
異常が出たクレアチニン    3.7→3.0   に下がりましたが
食欲はまだ10分の1程度で水も全く飲みません。
通常クレアチニンが上がると、BUNも10倍以上の数値に上がるそうですが
不思議な事に王子君はBUNの数値が異常値になる事は無く
院長先生にも「普段のご飯は何をあげてたの?」って不思議がられました。
ナトリウムも初めは高かったのが、今は平常値に戻ってます。
点滴のおかげで、減っていたカリウムも通常値に戻りました。
もうそろそろ食べ始めてもいい頃だと思うのですが、なぜ食べないのでしょうねぇ?
個体差もあるのでしょうから、もうしばらくは点滴を続けて
王子君の様子を見守りながらやっていくしかありません。
お留守番のナイトも一人で頑張ってくれています。
母も負けずに頑張らねば!!と心しています。
沢山の励ましと応援を頂いてる皆様、心の支えになりました。
本当に有り難うございます。
もうしばらく頑張っている王子君を応援してやって下さいね。

e0057361_2252724.jpg

病院から戻ると、甘えてお膝から離れず眠りこけてしまう王子君です。



にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-01-20 22:08 | 腎不全