人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様さ〜ん、どこ行った?

年末までは多少の日差しがあって「暖かい気分」だけでも楽しめたのですが、
ココの所すっかり雪雲ばかりが広がる空模様で、すっかり寒々しい日々が続いてます。
明るさが無いだけで、こんなにも寒く感じるなんてねぇ....


お日様さ〜ん、どこ行った?_e0057361_1683967.jpg

コレが年末の様子、日差しが入るだけで温もりを感じられる気分です。(が、実は寒い!!)
越冬させる観葉植物達と日差しだけのお日様をあびる王子君。


お日様さ〜ん、どこ行った?_e0057361_16103862.jpg

ベットの中にも日差しは入りますが、温もりを感じられるものでは無いんです。
でもサンラメラ前にはナイトが陣取っていて、温々出来ない王子君なのです。


お日様さ〜ん、どこ行った?_e0057361_16123349.jpg

年明けて、ここ数日はこ〜んな感じ....日差しも無くてココにいるだけで寒いのに
行く場所がなくて気分だけでも暖まりたいのか、ベットに収まる王子君です。


お日様さ〜ん、どこ行った?_e0057361_16141117.jpg

その表情が寒さを物語っている情けな〜いお顔!やっぱり寒いものは寒いよねぇ(笑)
コタツのホカペもついてるから、そっちに入った方がいいと思うんだけどなぁ...



お日様さ〜ん、どこ行った?_e0057361_1615523.jpg

あまりにも可哀想な様相なので、毛布をかけて巣ごもり状態にしてあげました(笑)
王子君は寒がりでは無いけれど、流石に耐えられない気温になってますからね。
お日様が逃げちゃったから、しばらくは寒いんだよ〜王子君ってば!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2012-01-06 16:24 | 動物ペット