大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでたいヤツ!!

積もる訳ではないけれど、毎日のように雪が舞う寒い寒い仙台です。
こうなると南国育ちの母さんは寒くて動きが超鈍くなります(笑)
お休みの日の朝ご飯も、旦那様に朝マックを買いに走らせるという横暴ぶり!!

e0057361_193255.jpg

するといつもはコタツに籠ってるナイトが、紙袋の音に釣られてやってきました。

e0057361_196846.jpg

いつもの事だけど、袋に入ろうとして取っ手に頭を突っ込んだナイト君(笑)

e0057361_1971353.jpg

自分の状況が分かっているのか、いないのか.....なんともオマヌケな姿です。

e0057361_1981860.jpg

後ろにいた王子君も、奇妙なナイトの姿に恐れおののいて近ずこうとしません。

e0057361_1994888.jpg

ナイト自身は袋を背負っている事に違和感を感じていない様子なのが笑えます。

e0057361_19113078.jpg

このままの姿でアチコチ歩き回って、袋がモノに引っかかって取れるまで背負ってました。
出来たらクリスマスに、母さんへのプレゼントを背負って来てくれたらいいのにねぇ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-12-20 19:15 | 動物ペット