人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼りない監視役

雪が降ってもおかしくない程の気温になって来ましたよ〜!!
上手くいけばホワイトクリスマスになる仙台だけど、積もるのは困るなぁ(笑)
我が家の室内暖房はまだサンラメラ飲みなので、かなり寒い朝夕ですが
ニャンズも人間と一緒に耐え忍んでくれてます。
頼りない監視役_e0057361_20543645.jpg

朝はサンラメラ前から一歩も動かないナイトと違い、そそくさとソファに乗る王子君。

頼りない監視役_e0057361_20553482.jpg

まだまだ寒く、眠い時間なのに何をしているかと観察してみると....

頼りない監視役_e0057361_20572745.jpg

頭で薄いカーテンをめくって、お外を偵察中!別に何が見える訳ではないんだけどねぇ(笑)

頼りない監視役_e0057361_20584283.jpg

王子君の場所からだと、高いマンションの上の方と空しか見えないんですが
何故かここが定位置で必ずお外の偵察をして下さる我が家のボディガード君(笑)

頼りない監視役_e0057361_2101276.jpg

残念ながらカーテンが二重になってる時は、うまくめくれずアタフタしちゃう王子君です!
お外を眺める事に全く興味のないナイトと対照的に、お外は怖いけど見るのは好きな王子君。
ナイトは隙を見て脱走したい派だけど、王子君は怖くて窓が開くと逃げちゃうものね(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-12-10 21:07 | 動物ペット