大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タワーはやっぱり突っ張り式ね!

あっという間に12月に突入し、今年も残りあと僅かとなりました。
毎年この時期には思う事だけど、本当に一年って早いものですよね。
ぐんぐん気温も下がり、いつ雪が降ってもない感じの寒さ
我が家のニャンズも動く範囲がぐ〜んと減って寝てばかりになってます。

e0057361_19175096.jpg

以前、まだ日差しが暖かかった頃の画像が残ってたので載せてみました(笑)
せっかくおニューで買ったタワーなのに、なぜか不人気であまり登ってくれません。

e0057361_1920316.jpg

前に使ってた突っ張りタイプの方が、激走して登るのは向いているみたいです。
コチラは走って来て駆け上がるにはグラつきが激しく、安定感がないらしい....

e0057361_19225177.jpg

ナイトなんて向こう側に積んであった母さんのお布団にダイビングジャンプ!!
お昼寝するには母さんの布団の方が気持いいし、安定感抜群なのよね〜(笑)

e0057361_19251524.jpg

王子君もタワーより母さんの布団の方が良さそうだけど取られちゃったものね。
タワーの上なら景色も見えて気分よく居られるんだけど、人気無いのよね〜。
そういえば地震でも突っ張りは倒れなかったし、来年はまた突っ張り式買おうかな(笑)



にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-12-06 19:31 | 動物ペット