大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世渡り上手

基本的に王子君は、お父さんがいる時間はお父さんに甘えに行きます。
なぜなら母の側には、ナイトがヒルの様に張り付いて居るからです(笑)
お父さんに甘えながらも視線は母を追いかける王子君!!
そこが可愛いんですけどね、母が席を立つとダッシュで追いかける王子君に
つい今まで甘えてくれてたお父さんは置いてけぼりでションボリです(笑)
e0057361_15492976.jpg



自分から甘えに来るのに、決してお膝には乗ってくれない事に不満を漏らすお父さん!
日頃の行いがモノを言うのじゃよ!と母にたしなめられ、王子君に逃げられるのです(爆)
不甲斐ないお父さんが悪いのか、器用に甘えを使いわける王子君が上手なのか
一見いい雰囲気の2人なので、ナイトで手一杯な母も助かるんですよね(笑)
e0057361_1556399.jpg





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-12-02 15:59 | 動物ペット