大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミョーに気持良さそう

いつもは一人で居る姿がどうしても寂しそうに見えてしまうナイト。
王子君と絡んで追いかけていても、ぬくぬくとお昼寝していても
母さんの目にはど〜にも一人で居る姿が不憫に見えてしまうんですよね〜。

e0057361_21135686.jpg

ところが、何故かこの時だけはコタツに寄りかかってやけに楽しそう(笑)
一緒に見ていたお父さんも、いつもと違うナイトの様子にすぐ気がつきました!

e0057361_2116961.jpg

画像では伝わらないでしょうが、まるでルンルンと鼻歌でも歌いながら
毛繕いでもしている様な不思議な雰囲気が見て取れる光景だったんです(笑)

e0057361_21192855.jpg

一体何があったというのでしょうね〜ナイトが楽しそうに見えるなんて初めてです!!
しかも一人でいるのに寂しそうに見えないどころか、逆に恋でもしてる様に浮かれてる(爆)

e0057361_21265940.jpg

出来ればいつもこうしててくれれば母も安心出来るんだけどなぁ〜ねぇナイト君!
こういう場所で無防備に毛繕いする事自体が珍しいから、いつもと違って見えたかな(笑)
王子君の様に、どこでも転がって寛げる様になればもっと自分を開放出来そうなんだけどね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-11-17 10:00 | 動物ペット