大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

篭城か!?

またまた気温急降下中の仙台ですが、今回は雪が降るかもしれないらしい!!
まだ積もりはしないだろうけど、一気に寒くなるのは止めて欲しいですにゃ〜。
ニャンズも寒さに慣れて来たけど、本格的な寒さにはまだついていけそうにないっす(笑)
そんな時におかしな所に潜り込んでるおこちゃまを発見しましたよ〜!!
e0057361_18562927.jpg

前に子猫を保護した際に買った小振りなケージ、今は冬物収納場所になってますが

e0057361_18581140.jpg

重ねたベットが何やらモソモソ動くではありませんか!?よ〜く見てみるとあらま!!

e0057361_1859974.jpg

こんな隙間に王子君が潜り込んで隠れ家にしちゃってますね〜気持良さそう(笑)

e0057361_18595645.jpg

コノ後も数時間ここに入ったまま熟睡してました〜よっぽど気持よかったんでしょうね。
ナイトは「潜る」事が苦手だからココには追いかけて来ないものね〜賢いわ(笑)
でもソロソロこのベットも使うから、この隠れ家もあんまり使えそうにないんだけどねぇ。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-11-14 19:04 | 動物ペット