大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人への道

今日も朝から大運動会。
ナイトと王子は爆走、噛み付き合い、プロレスごっこと
遊ぶ事に余念がない様子....のはずだったが
ナイトの様子がおかしい!
急に口に両手をあてて首を振り回し始めた。
何か嫌な物が口の中に入って取れないと言った動作である。
しばらくすると口からポロリと何かが落ちた。
「歯だ!」そう気がついてナイトを見ると
更に首を振り回して口から又「歯」を吐き出した。
わぉ!!取れ立ての乳歯だ〜〜〜〜。
ひめの時は二本犬歯で抜け落ちるのを見る事は出来なかったが
落ちていた乳歯を見つけて大切に保管してある。
王子の口の中を確かめると、もう既に抜け落ちた後だった。
これで大人への一歩を歩み出したのだ。
来月は去勢手術。可愛そうだけど仕方が無い。
大事な瞬間を母さんに見せてくれて有り難うね。
e0057361_21561467.jpg

取れ立てほやほやの乳歯。これで良く噛み付いてくれたのにね。
[PR]
by kaezzz | 2005-10-30 21:57 | 動物ペット