大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この暖かさはいつまでかなぁ〜?

これは先週の事、ずっと日差しが強くてとっても気持いい時間が続いてましたね。
人もニャンズもお昼寝に誘われるポカポカ気温は最高でしたね〜!!
とは言え、こんな陽気が続く訳も無くて今週からは気温が下がるそう.....

e0057361_2159265.jpg

王子君も行き倒れのように窓辺に寝転んでの日光浴を満喫してます(笑)

e0057361_2201313.jpg

ナイトはソファの背もたれの上で、控えめな日差しを受けての黒豆試食中(爆)

e0057361_2213538.jpg

ふと見ると、王子君はすっかりヘソ天状態になって全身くまなく日光浴中!

e0057361_2241996.jpg

ナイトはまだまだ黒豆試食継続中、王子君の場所に行けばあったかいのにねぇ。
この2人、あくまで接触を避けていらっしゃる様子でどうにもならないのよね。
母さんを中心とした膝取りゲームも相変わらずの継続中だし、困っちゃうんだなぁ〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-11-07 10:00 | 動物ペット