大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり最後はここ...

元気な王子君に比べ、寒がりナイト君は動きが極端に少なくなってきた(笑)
確かに気温は下がりつつあるけど、まだそんなに寒く無いんだけどなぁ〜。
それとも母さん似で、ただのものぐさナマケモノってことかしらね(笑)
e0057361_16533337.jpg

一人佇み、どんよりした瞳で動くのも億劫という感じですにゃ〜!
毛布で覆われたソファはさぞかし温いんだろうけど.....怠けてますにゃ(爆)

e0057361_1656348.jpg

四六時中寝てるのは母さん似だけど、まだ若いんだからね〜少しは運動しようよ!
王子君を追いかけ回す時と、ウンチングハイランの時しか走ってないよ〜!!

e0057361_1752328.jpg

でもね〜こうやって母の膝を求めて来る可愛いナイトを邪見にも出来ず
ついつい甘やかして食っちゃ寝を推進してしまう母なのであります(笑)

e0057361_17532216.jpg

本来は猫の方が好きだったナイトだけど、お姉ちゃんは居なくなってしまったし
王子君はま〜ったく相手にもなってくれず、甘えたい気持は母に向かうしかない(爆)

e0057361_17543931.jpg

そうなるとつい不憫になる母は、ナイトの希望を何としても叶えてあげたくなる訳です!
もともと人が好きだった王子君だって母さんの膝を死守したいのは山々ですが

e0057361_17561762.jpg

こう言う場合のナイトにはどうしても勝てず、逃げる前にシャーとパンチを繰り出すしか無い!
残念だけどナイトと母さんの蜜月時間はどうにも邪魔出来ない宿命の様です。
兄弟でくっつけば母さんの膝よりもっと気持いいって事に気がついて欲しいんだけどねぇ...




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-10-27 17:59 | 動物ペット