人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい方がいいのにゃ

例年並の気温になったとは言え、寒がりナイトにはソロソロ嫌な季節。
少しでも気温が下がる日や朝夕には丸〜くなって動きません(笑)
少しでも気持よく過ごさせてあげたいけど、まだ暖房はつけられないしね〜。
暖かい方がいいのにゃ_e0057361_1433728.jpg

それで母さん考えました!前々から気になっていたドーム型ベットの使い方!!
入り口が低いので、寒い時期には冷気が入りやすくて寒いんじゃないかと思ったんです。

暖かい方がいいのにゃ_e0057361_14352118.jpg

なので深い方を入り口にするべく、ひっくり返して使わせてみたんです(笑)
案の定ナイトはすぐに中に入って、自分の寝床を整え始めました。

暖かい方がいいのにゃ_e0057361_14372456.jpg

深くなった分、穴蔵みたいになって安心出来る様ですっかり寛いでくれてます。
真冬には無理かもしれないけど、当分はここで過ごせそうな感じですね〜(笑)

暖かい方がいいのにゃ_e0057361_14384670.jpg

このベット、2つも買ったのにどうにも不人気であんまり使ってくれていなかったんですよね。
どうして入ってくれないのかと不思議だったんですが、寒さをしのげないし
外から丸見えなのがもしかしたら嫌だったのかもしれないな〜と感じちゃいました。
うちの兄弟はベットを使わない方が多いけど、一杯あるんだから活用してよね〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-10-24 14:43 | 動物ペット