大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポッカポッカは気持いい!

ここのところ例年並みの気温に戻り、日中は気持のいい陽気が続いています。
残念ながら朝方は陽があまり入らない我が家ですので、ニャンズご一行様は
窓辺に入る幅の狭い日光に寄り添って過ごす毎日を過ごしてます(笑)
e0057361_19381834.jpg

震災で立て直しを余儀なくされたご近所さんの荷物を預かっている為
陽が当たる場所も限定的になってしまうのが忍びないのですが、勘弁しておくれ!

e0057361_19395088.jpg

まぁ〜そのおかげで仲良く一緒に陽を浴びる事になった2人なので母さんはニコニコ!
しばし近くにいる時間が出来れば、仲良くなる可能性も増えるかも!?

e0057361_19413453.jpg

ビミョーな距離感を残しつつも、一緒の空間に居る事自体皆無な2人だけに
母さんとしてはコノ時間を決して邪魔したくない!と心に誓うのであります(笑)

e0057361_19431792.jpg

ナイトが大人しくしててくれれば、王子君は嫌がらないからちょっかい出さないでね!
ヌクヌクな日光浴タイムなんだから、じっとお日様を浴びててちょうだいね(笑)

e0057361_1945915.jpg

王子君はやや不満げなお顔ですが、ナイトが動かなければ大丈夫そう?
この気持いい時間をフイにしたくは無いものね〜ご機嫌ナナメにならないでね(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-10-20 19:48 | 動物ペット