大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はなプン

ひめを一人飼いしていた頃は、秋の寒さが深まる頃から
PCの前に座る私の膝で可愛い寝息を立ててくれました。
寝入っているひめを撫でると、鼻をプンと鳴らして満足げな反応。
そんな快適なひめの眠りも、チビ達に奪われ退散.....。
それが最近のひめでしたが、何と王ちゃんが膝で寝ている時に
私の足下で悲しく泣き続けて抗議するではありませんか!!
これに応えなければ母さんは失格だよね、ひめ。
王ちゃんをソファに下ろし、ひめを膝に上げると
自分でお気に入りのスタイルになる様動き回り、
落ち着いた頃に撫でてあげると....ああ何と久しぶりの鼻ぷんだろう。
小さくだけどハッキリ「ぷん、ぷん」と反応している。
ひめと母さんの秘密のコミュニケーション。
だけどひめ.....随分重量が増したようだね.....超重い.....。
e0057361_2073841.jpg

[PR]
by kaezzz | 2005-10-25 20:07 | 動物ペット