人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の場所は最高にゃ!

うちのちび兄弟、いつもは圧倒的に兄のナイトが強い立場なんだけど
なぜか年に数回立場が逆転した様な雰囲気になるんですよね〜(笑)
弟の王子君が強くなるのではなくて、どうやらナイトが大人しくなるって感じ。
人の場所は最高にゃ!_e0057361_15455197.jpg

いつもなら絶対に近ずかないナイトの寝場所、なのにまるで自分の場所みたい(笑)

人の場所は最高にゃ!_e0057361_1547242.jpg

気持良さそうに眠る姿は、いつもの弱虫君とは思えない余裕ぶりですね。

人の場所は最高にゃ!_e0057361_15475922.jpg

少し離れた所にいるナイトを見下ろす余裕まで見せちゃって、どうしちゃったんでしょうね(笑)

人の場所は最高にゃ!_e0057361_154928.jpg

すっかり自分の場所に馴染んでる王子君、本当に気持良さそうに寝てますニャ〜!

人の場所は最高にゃ!_e0057361_15501616.jpg

ここは母さんが座ってる定位置の横だからね、安心出来て気分も最高なのよね。

人の場所は最高にゃ!_e0057361_15514361.jpg

滅多に味わえない場所だけに、しっかり満喫しちゃってるけど...大丈夫かしらね〜(笑)

人の場所は最高にゃ!_e0057361_1552582.jpg

じっと見つめているお兄ちゃんにバツが悪いのか、そっぽを向いてしまいましたよ(爆)
兄弟でもテリトリー争いしちゃう関係に、少し寂しい母さんだけどこう言う事もあるのよね。
お互いの存在に、もう少し優しい関係を築いて欲しい願うばかりの母さんです。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-10-15 15:58 | 動物ペット