大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり箱が好き

気温が低いせいか、動きがヒジョーに鈍くなったチビ兄弟。
毛布の掛かったソファに潜り込むと、半日以上は出てこない(笑)
まさに「食っちゃ寝」を実践して下さる模範的お猫様とでも言うべきでしょうかね。
ここで久しぶりに大好きな箱をお届けしてみました〜!!
e0057361_17545951.jpg

うふふ...狙い通りにさっそく入り込んだナイトですが、少々小さめですにゃ(笑)
段ボールだから多少の暖かさも感じられるし、一石二鳥と言った所かな?

e0057361_1757444.jpg

う〜ん上から見るとやっぱり小さいからナイトが小さくまとまってます(笑)
なぜか大きめの箱は好まれないから、この方がかえって喜ばれてるかも?

e0057361_180057.jpg

そぉ〜っと覗こうとしたらバレちゃいました(笑)このあとパンチまで繰り出されて
母さん踏んだり蹴ったりな「覗き」の報復を受けちゃいました(笑)

e0057361_183869.jpg

いつも小さくなって眠るナイトだから、箱も小さい方がお好みなのよね。
いつもノビノビと伸びて寝てる王子君じゃ窮屈で出ちゃいそうだものね(笑)

e0057361_1844455.jpg

ナイトならグルグル巻いて伊達巻きにでもなれそうな気がしますよ母さん(爆)
模様が模様だし、巻いちゃうとこんな風にどこがどこだか区別がつかないよね(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-10-11 18:08 | 動物ペット