大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七転び八起き

e0057361_20522469.jpg王子は世渡りが上手く、いつの間にか上手にひめの横で眠っている。残念ながら神経質なひめは長くは一緒に居てくれないけど、王子は諦めない(笑)猫だって悲しい思いをすれば諦めるという事を覚えそうだが、子猫に至ってはそんなことより甘えたい気持ちが勝っているのだろう。





e0057361_211130.jpgこんな時のナイトは、羨ましそうな視線を送り小さく丸まって眠ってしまう。何時もやんちゃなナイトが、妙に寂しげに見えてちょっと可愛そうだけど....飛びついて、馬乗りになって、追いかけ回しちゃね〜。    今度母さんと作戦会議しようね。
[PR]
by kaezzz | 2005-10-24 21:08 | 動物ペット