人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はポカポカにゃ〜。

相変わらず朝夕が寒い毎日ですが、晴れた日の昼間はポカポカ!
お日様の日差しを追いかけながら過ごす午前中のニャンズも
昼間にはゆっくりと寛いで存分にひなたぼっこを楽しんでくれています。
本日はポカポカにゃ〜。_e0057361_18132068.jpg

とはいえ、西日になるまでの時間だからそんなに長い時間ではないのよね。

本日はポカポカにゃ〜。_e0057361_18142735.jpg

ガラス越しでは暑い程の日差しを受けて、ビタミンCを補給中(笑)

本日はポカポカにゃ〜。_e0057361_18152016.jpg

せっせと体中をナメナメしながら毛繕いする姿は奇麗好きな証拠だけど

本日はポカポカにゃ〜。_e0057361_18181770.jpg

母さんが触った所を「汚れちゃった!」とでも言う様に慌てて舐めるのは止めておくれ(笑)

本日はポカポカにゃ〜。_e0057361_18192117.jpg

母さんには真似出来ないアクロバチックな姿勢で、つま先から頭までフルコース!

本日はポカポカにゃ〜。_e0057361_18214392.jpg

手元のお手入れに入ると、何故かみみっちい姿に感じるのは母さんだけでしょうか(爆)
日に何度も繰り返される毛繕いを見ていると、どんだけ毛を飲んでるのって心配だけど
こうやって奇麗にしているからお日様のようないい匂いがするんでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-10-07 18:26 | 動物ペット