大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぶいよ〜母ちゃん!

秋を通り超え、冬の寒さが襲う仙台の気温に母もニャンズも参ってます!
朝方は陽が当たらない我が家のリビングでは、朝は超さぶい〜(笑)
さすがに耐えきれなくなってコタツをだし、布団も真冬仕様にチェ〜ンジ(爆)
だってだって、母だけでなく可哀想な子がもう一人....
e0057361_15342231.jpg

いつも、母さんにまとわりつくナイトの姿が見えないので探してみると、
窓の向こうに見える日差しに、なんとか暖を求めてはりつくナイトの姿。

e0057361_15355883.jpg

なんとかヌクヌクな日差しに当たりたくて、必死にくっついている姿が不憫です(笑)
でも残念ながら日差しには届かないし、暖かくもないのよね〜。

e0057361_15385182.jpg

ほら、カーテンをめくってみても微動だにせず母より日差しを求めていますよ。
もう少し後ろへ下がったら日差しが入りかけてるんだけど、気づいてないのかな?

e0057361_15403522.jpg

しばらくして見てみると、ムフフ...日差しの当たる位置まで下がって温もってますよ(笑)
よっぽど寒いのよね〜コタツを出しても、電気がついてないから出て来ちゃうんだものね。

e0057361_15423979.jpg

寒がりじゃ無い王子君は、日差しが当たる様になってからやって来る余裕があります。
見た目は王子君の方が寒がりそうな毛質に見えるけど、本当は逆なんですよね(笑)
今年は暖冬らしいけど、仙台ではどか雪が多くなるって予報が出てましたっけね〜。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-10-04 15:45 | 動物ペット