大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気がついてないのかなぁ〜?

涼し過ぎる秋に突入後、フケ男に変身する王子君なのですが、
今年も例外無く、背中にごま塩状態でフケが大量発生しております(泣)
これがブラッシングでは取れず、家中にバラまいていると思うと......怖っ!!
e0057361_14345961.jpg

勿論この寒さですから、王子君も布物も上に居る事が多い訳で
そうなると王子君が製造しているフケ軍団もソコに大量放出される訳で....

e0057361_14364065.jpg

そんなお顔して誤摩化そうったって駄目ですよ〜王子君居るとこ、フケだらけ(笑)
掃除機をかけたって、吸い取るのは限界があるし洗濯するのも頻繁には出来ないし...

e0057361_14385199.jpg

ん?王子君ったら母さんの真剣な悩みを小馬鹿にしているんですか〜??
チョロっと舌が出たままで、まったく母さんの言う事に反省の色無しって感じ

e0057361_14411185.jpg

まさかまた目を開けたまま寝てるんでしょうか(爆)いやいや、まさかそんな事はねぇ。
表情がいろいろ変わっている事で時間の経過が分かると思いますが、舌が出たまま!!

e0057361_1443310.jpg

自分では、舌が出ている事に気がついていないんでしょうかね〜(笑)
というか気が緩んでいて、舌が口の中に収まりきっていない事を分かってないって感じ!

e0057361_14454791.jpg

あっ......このまま寝ちゃうみたいです(笑)
ニャンズって寝る時にもお口がきっちり閉まっていないんでしょうかね(笑)
フケは出し放題、舌も出し放題、次はいったい何を出し放題にするのかしらね〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-10-01 14:53 | 動物ペット