人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布フェチ、凹凸フェチ

うちのナイト君は、布物が折り重なった状態の足触りが大好きです。
なぜか布物の不規則な重なりを見つけると、その上に乗って足踏みを始めます(笑)
何度も何度も足で踏みつける様に足踏みをして、満足げに去っていきます(爆)
布フェチ、凹凸フェチ_e0057361_17522912.jpg

最近では、自分でカーペットを蹴り起こして重なりを作り足踏みする様になりました。
さんざん足踏みしたあとに、なぜかご満悦なお顔でカーペットに愛撫中(笑)

布フェチ、凹凸フェチ_e0057361_17541618.jpg

何が気持いいのか、必死に足踏みする姿は見ていて笑えますが、本人は大真面目!
好みの獲物はナイト本人じゃないと分かりませんが、帽子だったりバックだったり....

布フェチ、凹凸フェチ_e0057361_17562613.jpg

いつもなら足踏みした後は「もう用はない!」と言った感じで居なくなるのですが
この時はなぜか自分で作った凸凹にご満悦だったのか、その場を離れません(笑)

布フェチ、凹凸フェチ_e0057361_17584911.jpg

自分が作った凸凹ぐあいがよっぽど気に入ったんでしょうかね〜ゴロゴロ言ってます(爆)
「愛おしいカーペットの凸凹ちゃん」とでも思って離れがたくなっちゃったんでしょうかね?

布フェチ、凹凸フェチ_e0057361_1822057.jpg

ほらほら、段々異常な愛情表現になってきましたよ〜ナイト!君は大丈夫かい?
クネクネと体をくねらせて、全身で凸凹ちゃんにまとわりついているようです(笑)

布フェチ、凹凸フェチ_e0057361_184023.jpg

むはは....なんだか本気でカーペットの凸凹ちゃんに恋してるみたいで笑えるわ!
まぁ〜こんなモノでナイトの気持が満足出来るならお安いものですけどね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-09-27 18:07 | 動物ペット