大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あの暑さはいずこへ....

台風とともに猛暑が吹き飛ばされてしまったようです。
すっかり秋の風情な空模様に、寒いくらいの気温でニャンズもビックリ(笑)
押し入れに籠って出てこなくなったり、暖かい所を求めてます。
e0057361_15464745.jpg

暑い時には冷たいプラケースの上でしばしの冷たさを満喫してたのにねぇ。

e0057361_15474694.jpg

お腹をべったりくっつけて、アンニュイな姿で伸びきってた王子君。

e0057361_15495912.jpg

寒さを感じるようになると、やっぱり布物が恋しくなって来るんですねぇ(笑)

e0057361_15511444.jpg

押し入れの定位置をナイトに奪われて、安住のヌクヌク場所が無くなっちゃったのよね。

e0057361_15525491.jpg

なぜか次々に王子君の場所を奪っていくナイト!人の物はよく見えるのかしらね(爆)

e0057361_15542983.jpg

今じゃここも寒くなって、ソファに毛布を引くまで使われない空き家になってます!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-09-23 15:57 | 動物ペット