大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝過ぎだよ!!

台風の影響で急激に気温が下がったここ数日ですが、
ナイトの行動も急激に変化して驚くべき日常を送ってます。
いつもなら母さんと一緒か、その前に起きてくるちび兄弟ですが

e0057361_20131116.jpg

押し入れの王子君専用寝床を奪取してからと言うもの起きて来ません(笑)
10時になっても12時になっても寝たまま.....

e0057361_20145099.jpg

2時をまわった頃になって、やっと起き出して来て遅い朝食をねだります(爆)
初めは具合が悪いのかと心配して何度も覗き込んだりしましたが

e0057361_20163862.jpg

その度にビヨ〜ンと伸びをしてみたり、ぐっすり寝込んでいたりで異常なし(笑)
母さんの心配をよそに心地よい惰眠時間を楽しむ生活を続けているのです。

e0057361_20184670.jpg

夜はみんなと一緒の時間に寝ているから、睡眠が足りていないと言う事はないし
涼しいほどの気温だから、押し入れで寝ている方が気持がいいのかもしれないけど

e0057361_20201011.jpg

午後2時過ぎまで起きてこないなんて、ちょっと異常な行動じゃないかい?
その分、王子君は2時まで母さんを独占できて上機嫌なんだけどねぇ(笑)

e0057361_2021486.jpg

母さんの昼寝につきあってるうちに、お寝坊の気持よさを覚えちゃったのかしら(笑)
それにしても朝起きてこないのは心配になるから止めて欲しいわ〜。

e0057361_20233440.jpg

せめて朝ご飯を食べてからの二度寝にしてくれればいいんだけどなぁ(笑)
起きてからはベッタリ母さんにくっついて離れず、今度は逆に王子君が寝ちゃう!
なんだか我が家にはニャンズが一人しか居ない様な気分になっちゃいそう(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-09-20 10:00 | 動物ペット