人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胴長ですにゃ〜。

涼しい秋に突入!のはずが、また暑さがぶり返して来てガックリ....
蒸し暑さでウンザリするような日々が戻って来てニャンズもグッタリ(笑)
これでもかってくらいの胴長猫になって呆然としておりますよ。

胴長ですにゃ〜。_e0057361_16263622.jpg

ニャンズも暑いと動くのが億劫になっちゃうんでしょうね〜微動だにしません。
もう少し涼しい場所で寝転べばいいのに、母さんの側だとココなのよね〜。

胴長ですにゃ〜。_e0057361_16291297.jpg

我が家のニャンズはおデブじゃないけど、もの凄〜く長いんですよ(笑)
日常では「デカイ」と不名誉な声をかけられる事が多いんですけど、

胴長ですにゃ〜。_e0057361_1631526.jpg

本当は「デカイ」じゃなくて、「長い」んですよね〜それも超〜長い!!
シングルの布団に横たわると、幅分の長さがあるという恐ろしい胴長(笑)

胴長ですにゃ〜。_e0057361_16344579.jpg

こ〜んな可愛いお顔しているのに、超〜胴長で場所を取り過ぎなチビ兄弟。
起きているとデカイし、寝転ぶと超長いというお邪魔虫さんのようですねぇ(笑)

胴長ですにゃ〜。_e0057361_16371523.jpg

母さんに取っては「超可愛い!」存在な2人だけど、やっぱりデカ長いニャンズが
ただただ寝転んでいると、まるでウナギ猫のように見えて来てしまう母さんです(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-09-12 16:41 | 動物ペット