大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気持いいにゃぁ〜!!

ナイトは王子君に対して色々な態度を取るので見てて面白い!
母さんを取られると、横暴なお兄ちゃんの顔になって奪い取るし
遊び相手が欲しい時は、仲良ししようよ〜みたいな柔和な態度で......。
でも最近一番面白い光景があるんですよね〜。
e0057361_21215870.jpg

王子君が一人で居る所に押し掛けて喧嘩を売り、取っ組み合いになったら
なぜか動かなくなって、どうやらくっついて甘えてるらしい(笑)

e0057361_21231471.jpg

しか〜しながら、喧嘩遊びしてたはずの王子君はとっても迷惑顔!!
「コイツなんだよ〜!」ってなお顔ですが、動くに動けないって感じです(笑)

e0057361_2125317.jpg

どうすれば被害を受けずに逃げられるか思案中みたいですね〜いひひ
下手に動けば、また噛み付かれたり蹴られたりするもんだから容易に動けません!

e0057361_2127078.jpg

どうやら逃げ道を探しているようですが、冴えない王子君だけにねぇ.....(笑)
王子君が思案中なのに対して、ナイトは一切動きません!顔を埋めて恍惚の時らしい!!

e0057361_2129811.jpg

可哀想な王子君、だんだん諦め顔になって来ましたね〜やっぱり逃げられないのか!?
ナイトとくっついているのが苦手な王子君だけに、なんだか不憫な光景です(爆)

e0057361_21304562.jpg

おっ!おお〜シャッター切る間もなく逃げ出した王子君!!写せなかった〜残念....。
取り残されたナイトは、目で王子君を追ったまま動けないでいます。
王子君の胸に顔を埋めたら、お母さんのお腹に甘えてた時の事を思い出したのかな?
どんだけ甘えたい気持が強いのかが伝わって来る様で可愛いかった〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-09-05 21:44 | 動物ペット