大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

王子君ったら....

ある朝、ご飯を食べたチビ兄弟が珍しく一緒に水飲みを始めました。
これまでの猫生6年の間に、一度あるか無いかのビッグニュース(笑)
もちろん母さんは慌ててシャッターを切ったのですけど.....けどね〜。
e0057361_23323545.jpg

ほら、喧嘩もせずにいい感じでしょ?仲良く水飲みなのね〜って後ろ姿です。

e0057361_23333589.jpg

近くに寄ってみると、まぁ〜王子君ったら水出してる〜って思っちゃいましたよ(笑)
いやいや、よく見ると水がタイミングよく繋がってしまってるんですけどね。

e0057361_2335419.jpg

暗いのがいけないのかと思って、フラッシュ入れたら....王子君怖過ぎるよ〜その顔!!
今度は本当に鼻水垂らしてるし〜って思ったら、コレまたお笑いネタだし
もぉ〜どうやっても王子君にケチがついてしまう画像になってしまいますにゃ(爆)

e0057361_2336579.jpg

「やっぱり暗いままでアラを隠しちゃいましょう」と母心で撮影しなおし(笑)
普通にしてても「お笑い」担当になっちゃう王子君が少々不憫になってしまいますよ。
とっても可愛いお顔の時もあるんだけどなぁ〜どうも変顔がお得意なのよね(苦笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-08-30 10:00 | 動物ペット