大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誘惑

どんどん甘えん坊が激しくなるナイト君の可愛いお誘い(笑)
後一歩の壁を上手に超えられたら、母さんにベッタリになってくれそうだけど
今はまだ助走準備中って感じで、アピールばかりが先行しています。
e0057361_22442521.jpg

一人寝の可愛い寝顔を覗こうと近寄ってみると、敏感なので気がつかれてしまった。

e0057361_22462529.jpg

眠気の中で母さんの事を気にしてくれていますが、動けませんねぇ〜(笑)

e0057361_22473811.jpg

顔だけ近寄る母さんに、ニュ〜ッとお手手を伸ばしてくれています。

e0057361_22482673.jpg

ん〜惜しいけど母さんには届かず「ボク可愛いでしょう?」のアピールが出ました(笑)

e0057361_22493686.jpg

可愛くてじ〜っと見てたら、また眠気に誘われてしまった様です!可愛いにゃ〜(爆)

e0057361_22504082.jpg

静かに見守っていたら、ウトウトと眠りに落ちていくナイト君。
母さん、瞼が少しずつ閉じていくお目目を見ているのがとっても好きなんです!
母さんが側に居る事に安心して眠るナイトの子供っぽさが超可愛い〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-08-25 10:00 | 動物ペット