大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の変態君

雨が降って、ぐっと気温が下がった仙台ですが
暑かった頃の変態君の様子が面白かったのでご紹介します。
暑ければ、暑い程おかしな行動をとっていた王子君です(笑)
e0057361_18594155.jpg

朝一番は残った眠気と甘えん坊気分が抜けず、母ちゃんにベタベタ
ナイトがいない隙を狙って甘えておかないと取られちゃうんだものね(笑)

e0057361_1914217.jpg

その後はタワーに登ってお天気の確認、周辺状況もすかさずチェック!
これまたナイトがいない隙に登らないと、邪魔されてゆっくり観察出来ないのだ(爆)

e0057361_1933346.jpg

可愛いお顔して高い所から周辺を見回していますが、これからが変!!
この時間でも充分に暑くてたまらない気温だって分かりきってるはずなのに

e0057361_195350.jpg

コレ、どこにいるか分かりますか?よ〜く目を凝らして探して見て下さいませ....
だれがどう見たって風の来ない暑苦しい場所に、自分から入って行く王子君。

e0057361_1961374.jpg

上から見るとこ〜んな感じ!ここは角に置いたテレビの裏側の三角地帯です(笑)
カーテンも二重になってるし、配線もモジャモジャあるし、とっても居ずらい場所!

e0057361_1982432.jpg

隠れているつもりなのか、自分だけの秘密基地だとでも思っているのか
そそくさとコノ場所へ入り込んでぐっすり寝込んでしまう王子君なのです。
嫌って程に蒸し暑い気温で、こんな所を好むってどういう神経なんでしょうね〜?




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-08-21 19:12 | 動物ペット