大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君は意外に弱くないよね

またまた暑い日々が続いていて、更に電力供給量がヤバいらしい東北地方。
毎日が綱渡り状況だから、いつ停電するのかとビクビクして暮らしています。
暑さに弱いナイトですが、王子君は割に平気らしくソファで寛いだりしちゃって...
e0057361_18571960.jpg

その様子が許せないのか、ナイトに襲われちゃったりするわけです(笑)
そりゃ〜暑くて苦労しているナイトにとっては憎らしい光景かもしれないけど

e0057361_18591889.jpg

どう見てもそれは八つ当たりってもんじゃないかと母は同情しちゃう(笑)
それでも鈍感な王子君は何故に自分がやられちゃうのかも分からない様で

e0057361_191828.jpg

ポカンとしたまま固まってしまうおこちゃまぶりを発揮しております(笑)
暑いのによくソファになんか座っていられるもんだと、母は感心しきりですが

e0057361_1924390.jpg

こういう性格が暑い夏も、寒い冬も、シビアな兄弟関係をも乗り切れるのかしらと
改めて王子君の偉大さを感じるのであった.....と今日は褒めておきましょうね(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-08-09 19:06 | 動物ペット