大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

待ちくたびれて...

さてさて、前回に引き続きナイトの寂しい甘えん坊生活を.....(笑)
以前より少しずつ甘えを出せる様になってきたナイト君なんですが、
最近になって急激に甘え度が上がって来て、お父さんにまで甘え鳴きをしてます。
e0057361_182410100.jpg

ギャンギャン鳴いて、母さんがソファに座って欲しいとせがんでいたのですが
鳴き疲れたのか、待ち疲れたのか小さくなって静かに眠ってしまいました(笑)

e0057361_18261014.jpg

王子君は決してしないナイトだけの寝方、頭を抱えて顔を隠してます。
「寂しくって仕方ないよ〜」とでも訴えている様で、少々不憫になるんですよね(笑)

e0057361_1828419.jpg

悲しくなって泣いちゃった顔を見せない様にしているみたいですよね(笑)
いつもの横暴ぶりが嘘の様な、弱くて小さなお兄ちゃん。

e0057361_18312293.jpg

こんな繊細な一面を持ってるのがアンバランス過ぎてちょっと笑えますが
本人は至って真面目に突っ伏して寝ている訳で、哀愁漂う光景です。

e0057361_18335579.jpg

近くによったら「シクシクシク.....」と小さな鳴き声が聞こえて来そうでしょう?
幾ら乱暴に振る舞ったりしても、こういう所を見せられると弱いんですよね〜(笑)

e0057361_1836640.jpg

だっていつも虐められてる王子君は、向こうのソファでコレですよ(爆)
どこでもヘソ天でゴロゴロ転がって、小首を傾げて「ボク、可愛いでしょ?」的な
視線を送って来るこの策士の方が、どうみたって上手に感じますよね〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-08-05 18:40 | 動物ペット