大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の赤ちゃん

母は特に趣味も無く、兎に角ニャンズに夢中(笑)
だけど、ニャンズが来る前から育んでいる命がありました。
e0057361_21144034.jpg

「金のなる木」なんですが、ものぐさな母でも駄目にする事無く育ついい子ちゃん(笑)
葉っぱが落ちれば、そこからどんどん根が出て新しい木に育ちます。
だけど、伸びる過程が大変で、今年は思い切ってバッサリ幹を切りました。
e0057361_21172413.jpg

どうなる事かと心配していましたが、どうやら新しい芽が沢山出て来て
緑色の小さな赤ちゃんが一杯って感じで、可愛いったらありません(笑)
これから形よく成長させるのが大変ですが、こんもり茂った「金のなる木」に育てるわ!!


そしてコチラは、本物の赤ちゃん(爆)
e0057361_2122230.jpg

寂しくって、寂しくって一人机の下で小さくなって眠っています。
母さんが忙しくて少々イジケテいて、一人ぽっちで眠ってしまったようです。
e0057361_21242259.jpg

どうして一人で寝ている姿がこんなにも寂しそうに見えてしまうんでしょうね。
母が起きている時には片時も離れず、お膝に乗っていたい甘えん坊なお兄ちゃん。
e0057361_2126230.jpg

王子君に対しては横暴なくせに、一人になると途端に赤ちゃん帰りしちゃうナイト君。
兄弟でも本当に性格って違う物ですね〜。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-08-02 21:41 | 動物ペット