大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ秋じゃないけど...

台風の影響で、気温がぐっと下がったのを切っ掛けにニャンズの脳が勘違い!
なんと秋だと感じてしまったらしく、換毛期がやってきたらしい(笑)
まぁ〜2人とも毛が抜けるわ、抜けるわで大変な事になってます。
皆さんのお宅のニャンズちゃん達はいかがですか〜?
e0057361_15561855.jpg

こうなると毛玉ゲーの回数も異常に増えて来るし、洗濯しにくい汚れ物も
どんどん貯まって来るという悪循環!せめて晴れててくれれば助かるのになぁ....。

e0057361_1559423.jpg

睡眠には適温な日々なので、ころんころんと良く眠るニャンズですが
あちこちに毛貯まりが出来ちゃって、掃除してもキリがないんですよね。

e0057361_1601169.jpg

スマしてるナイト君ですが、居なくなったあとにはビッチリ毛玉が残るのです(笑)
毎日ブラッシングで相当量の毛を取ってはいるのに、それでもまだ抜ける〜!!

e0057361_1643111.jpg

蒸しっとして過ごしにくい日は、場所移動も多いから家中に毛玉マークが....(笑)
コロコロ持って追いかける母さんの身にもなってくださいよね〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-07-29 16:08 | 動物ペット