大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行き倒れるよねぇ

台風のおかげで少し暑さが和らいだものの、ムッとする空気はそのままで
日中が我慢大会な我が家ではニャンズがそこ、ここに行き倒れてます(笑)
そりゃ〜この暑さだものね、動く気も無くなっちゃうのは当たり前!
e0057361_20292841.jpg

お父さんの部屋でビロ〜ンと伸びきってるナイト君ですが、絨毯の上は暑いよ!

e0057361_2032464.jpg

そばに寄っても微動だにせず、放心状態のようです(笑)そりゃ暑いよねぇ。

e0057361_203493.jpg

寝てはいないけど、何も考えられないって状態な訳で、完全に固まってます(笑)

e0057361_2037754.jpg

リビングでもテーブルの上でやっぱりビロ〜ンと伸びきってるナイト君。

e0057361_20381740.jpg

お顔はやっぱり放心状態で何も考えられないと言った感じですねぇ(笑)
可哀想だけど、日中のエアコンは我慢して貰わなきゃいけないから仕方ないよね。
それに君たちだって秋の換毛期の為にも、暑さを体験しなきゃいけないんだよ!
夜はエアコンつけてあげるから、昼間はみんなで頑張ろ〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-07-19 20:49 | 動物ペット