人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一歩!!

とうとう東北も梅雨明しましたが、二週間以上も早い史上最速だそうです!
も〜暑いのなんのって、本来なら朝夕は涼しくて過ごしやすい夏なのに
去年、今年とまるで南国になったように朝も昼も夜も暑い、とにかく暑い!!!!
こんな時期から猛暑日、熱帯夜と本当に東北なのかと疑いたくなる毎日です。
ニャンズの様子を見ながらエアコン使ってますが、毛皮を脱がせてあげたいなぁ(笑)
あと一歩!!_e0057361_11194420.jpg

我が家の行き倒れちゃん(笑)どうにも暑くて伸びてしまいました〜。
が、しかし!?あと一歩でひんやりしたフローリングだっていうのに、なぜにソコなの?

あと一歩!!_e0057361_11215214.jpg

あと一歩が踏み出せない程にバテているのかしら?と思いきやそうでもない(笑)
なんでわざわざ暑さを倍増する敷物の上で寝っ転がるんでしょうね〜?
この敷物、裏がゴム張りだから体温が籠ってかなり暑いはずなんですけどね。

あと一歩!!_e0057361_11244494.jpg

でもまぁフラッシュを消すと、薄暗くて雰囲気だけはヒンヤリしてるから満足なのか、
本人はすっかりココに落ち着いてしまって、日中の気温が上がって来ると
なぜか定位置の様にココで過ごす様になってしまいました(爆)
風があれば、風の通り道になる場所だけどねぇ....猛暑のため無風なんだけどなぁ...(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-07-12 11:31 | 日常あれこれ