大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またたびに狂う

暑さに苦しむ母とナイトですが、少々気分転換をして差し上げました。
いつもニャンズのオモチャやベットなど、素敵な物を作り出して下さる
 猫の家のぴかさんの所でオモチャを購入!
ままたびの入った細いキック棒ですが、気に入ってくれるでしょうか?
e0057361_2202549.jpg

むふふ....すぐに飛びついて狂った様に遊び始めましたよ〜!!

e0057361_2213840.jpg

蹴ったり、嘗めたり、かじったりと忙しい!いそがしい!もぉ〜夢中です(笑)

e0057361_2231021.jpg

細いので抱え込む事が出来ず、すぐにどこかへ飛んで行ってしまいます(笑)

e0057361_2242034.jpg

なんとか捕まえると嘗めながらケリケリしちゃってもう〜無茶苦茶です!

e0057361_2253750.jpg

他にもまたたびのオモチャを買ってあげたのに、蹴り飛ばしてしまってます。
いや〜思わぬほどの反応の良さに母さんも嬉しいのですが、実は一つ問題が....
この気温と湿度のせいか、部屋中にまたたびの匂いが充満してしまって
ニャンズは喜び鼻をヒクヒクさせて、母は暑さとまたたび臭でノックダウンです(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-07-04 22:15 | 動物ペット