大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だから暑いっちゅ〜に!!

仙台は雨や雪が少なく、気候的には恵まれているのですが
珍しく梅雨本番の様な強い雨が降り続いています。
雨が降って涼しくなるのはいいけど、蒸し暑い日が続いて嫌ですね〜。
e0057361_17515166.jpg

だ〜か〜ら〜!母さんが暑いって言ってるのに、王子君ったら毛布にへばりついてる(笑)
気温が急に下がったとき用に足下においてある毛布なのに、何故か王子君密着!

e0057361_17551587.jpg

放心状態のこのお顔って何を意味してるんでしょうね?見てるだけで暑いっちゅうに〜(笑)
ここの所、王子君の行動は本当に暑い所、暑い物を好んでる様で不思議です。

e0057361_17583964.jpg

ナイトなんて窓際の本棚の上で、少しでも風にあたろうと頑張っていますが、
蒸し暑いだけで風なんて少しも入ってこないのよね〜残念でした(笑)

e0057361_183831.jpg

向きを変えたって風にはあたれないんだけど、懸命に涼しさを求めているって感じです。
少しでも風が出てくれば、ここが一番涼しい場所なんだけど....待ってみる?

e0057361_1861281.jpg

むふふ...待ちくたびれて疲れちゃったのか、とうとう眠り込んでしまいました。
暑さで疲れるのって猫も人も一緒なんですね〜なんだか可哀想だけど
人工的な風を嫌うニャンズだけに、自然の風が吹いてくれるのを待つしか無いもんね!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-06-27 18:10 | 動物ペット