大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏日の変態君

暑いです!梅雨入りして雨が降り、風もなく本当に蒸し暑いです!!
いや〜ちょっとこの気温には体が付いて行けず、水ばかり飲んでます(笑)
ナイトも可哀想に、床でびろ〜んと伸びて行き倒れてます。
それなのに、それなのに、我が家にはおかしなヤツがいます!!
e0057361_2055169.jpg

風の全く入らない、押し入れの奥の方で横たわる王子君。
何を好き好んでこのクソ暑い時に、押し入れに入って寝ようとするのか意味不明!?
e0057361_20564673.jpg

寒い時には入らなかったくせに、蒸し暑くなってから好んで押し入れで寝ています(笑)
も〜見てるだけで汗が出てきそうな光景!さすがの母さんも少々ウンザリ(爆)
e0057361_2102133.jpg

しばらく放っておいたけど、心配で覗いてみると......はぁ〜爆睡してます(笑)
この蒸し暑さの中、どうやったらこんなに気持良さそうに眠れるんでしょうかね〜?
e0057361_2131425.jpg

ほらね、ナイトも不思議そうに押し入れを見上げてますよ。
いつもなら王子君がする事を邪魔するナイトだけど、流石に暑くて近ずきません(笑)
毛布やら冬物ベットやらの詰め込まれた押し入れは、見てるだけで暑いもんね〜。
これで王子君は我が家の「変態君」と認定間違い無しです(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-06-23 21:07 | 動物ペット