大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボク、夜は別人!

朝夕はひんやりするものの、日中は気温が上がってきました。
ニャンズも敏感に感じ取り、母さんの膝にも長居しない様になりました(笑)
立派な毛皮の着ぐるみを着たニャンズには、ちと我慢の季節ですにゃ〜。
e0057361_2134533.jpg

お殿様はてっぺんで寛いだりしてますが、暑さを感じると床で転がります(笑)
風が通る廊下の床が、一番気持良さそうでタワーも叶いません。

e0057361_2181813.jpg

2番目の男は相変わらずで、てっぺんには近ずかずにお籠り中です(笑)
どーしても控えめな性格からは抜け出せない様で、いじけ虫ちゃんみたい!

e0057361_21132080.jpg

ナイトだって本当は母さんのパソコン椅子の方がお気に入りで
いつの間にか母さんはこの椅子に座れないようになってしまっちゃって....

e0057361_2116093.jpg

夜の睡眠はこうやって丸まって、なんだか可哀想な寂しがりに変身しちゃう。
所が王子君、なぜか母さんの布団で長〜く伸びて寝たりして夜は別人(笑)
2人の性格が逆転したように入れ替わってしまうんですよね〜おかしな物です!
この2人、まだまだ未知の性格が隠れているのかもしれませんね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-06-19 21:35 | 動物ペット