大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

使いこなせません。

母さん、カメラにま〜ったく興味がありません。
ですから当然の様に使い方がイマイチ、いえ殆ど分かっていません(笑)
チビ達を少しでも美しく撮ってやりた〜い!!と思うものの
興味の無い物にはやはり手が出ない訳で、最近益々酷い画像に.....
そして更に今回、今までのIXYではカメラが悪くて上手く写らないと決めつけ
お父さんのPowerShotに魔の手を伸ばすという暴挙に出たのであった(爆)
e0057361_23151227.jpg

いや、しかし....黄色い王子君が撮れてしまった。なぜ?どうして?

e0057361_2316628.jpg

う〜ん何がマズいのか、母さんには検討もつかないし考える気もない(笑)

e0057361_23171815.jpg

おっ少しマシになったような、ならない様な.....それでも取説はみない母さん。

e0057361_23183056.jpg

今度は白っぽい王子君....う〜ん困ったもんだわ!どうすりゃいいのよ〜??
興味のあるモノには、家事をさぼってでも熱中して自力で学習するんだけど
興味が無い物にはエサで釣られようが、おまけがつこうが一向に触手が動かない。
今時のデジカメって、もっと簡単にプロ級の画像が撮れるんじゃないの〜??





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-06-16 23:25 | 日常あれこれ