大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

てっぺん空いてるのに...

新しいタワーにも慣れて、グラつこうが揺れようが駆け上るナイト!
それに比べて王子君、タワーの下まで行ってソロソロと....(笑)
使い方にも性格が現れているせいか、やっぱりどうしても頂上へ登れない!
e0057361_1947565.jpg

ナイトが他の場所でグッスリ寝込んでいたって、他の部屋で遊んでいたって
どうしてかタワーの頂上へ上がろうとしないんですよね〜(笑)
e0057361_19494122.jpg

下克上を狙うなら、やっぱり頂上制覇は必須だと思うのだけど
なぜか2段目までにしか上がっていかないんですよね〜これも性格なんでしょうか?
e0057361_19521638.jpg

2番目の場所は、上にベットがあるから天井が低い状態になってて
寛ぐにはちょっと窮屈な場所だと思うのだけど、王子君が上がれるのはココまで(爆)
e0057361_19551268.jpg

ナイトが我が物顔で頂上を占領して、一人優雅にお昼寝を楽しんでるというのに
奪い取る事も無く、自分から身を引く王子君の気弱さがなんとも哀れ(笑)
e0057361_1958623.jpg

そんな事に気がつくはずも無いナイトは、一番最初に一番いい思いをするズーズーしさ(爆)
1番目と2番目の性格の差って、こういう所に現れるのかしらね〜??
e0057361_201342.jpg

お兄ちゃんがタワーのてっぺんにいると、王子君は母さんの布団の上。
なんとも可哀想なギャップですが、戦わずに諦めた男の運命とも言えるのかもね〜ぷぷ
王子君、シャーフー言うだけじゃなくて一回真面目に戦ってみたら?




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-06-12 20:05 | 動物ペット