大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと遅くなったけど....

我が家のキャットタワー!激しい日常の運動会でもうボロボロ.....
天井が高くて普通のタワーだと目一杯伸ばしてもグラつく不安定さに加え
日々の激しいアタックで歪むし、麻縄はケバケバ。
お誕生日に新しいタワーをプレゼントしようと思ってたのがやっと実現しました!!
e0057361_1730188.jpg

お天気が悪く、写りが暗過ぎますがご容赦くださいましニャ(笑)
さっそく興味津々で一番高い所に上がってじっくり観察中!
e0057361_17321065.jpg

高さの合うタワーが無いので、思い切って据え置きタイプにしてみました。
土台が40kgほどあるので、安定感があると思っての購入でしたが.....(笑)
e0057361_1734320.jpg

やはり6kg超えのナイトが走って駆け上がると揺れる!揺れる!
やっぱり駄目かと少々がっかりでしたが、お二人さんは中々ご満悦らしい(笑)
e0057361_17364823.jpg

いつも偉そーなナイトはちゃっかり最上階を独占中で王子君には譲りません。
高さは188cmあるから、意外にてっぺんは過ごしやすくて気持いいのかも!?
e0057361_17395781.jpg

古いタワーも上下をひっくり返して麻縄の使われてない部分を使える様にしました。
爪研ぎって同じ場所だけで研ぐから、一カ所が駄目になって他は奇麗なんですよね。
e0057361_1745027.jpg

ヒィ〜そんな小さな所に2人で乗るには無理があるんだってばぁ〜(笑)
母さんが勝手に作り直しただけなんだから、そんなに頑丈じゃないのよ。
e0057361_17465574.jpg

母さんの不安をよそに、使い慣れたタワーで高みの見物する2人。
しかもナイトなんて、側にあるクローゼットの扉に飛び移ろうと狙ってるしぃ〜....怖っ!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-06-08 17:50 | 動物ペット