大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただでは済みません!

さてさて、お兄ちゃんお気に入りのベットを勝手に使い始めた王子君ですが、
そこは簡単に許されるはずも無く、ナイトが取り返しにやってきます(笑)
e0057361_20434862.jpg

誰だって、自分の物だと思ってたモノが奪われたらやっぱりいい気はしないものね。
とは言え、自分の物だって勝手に決めてるナイトもどうかと思うけど...ぷぷ
e0057361_20464756.jpg

まずは小さく小声で、独り言の様に文句を言っているのでしょうかねぇ(笑)
戦わずに自分から出て行ってくれる事を望んでいる様な素振り?
e0057361_20483680.jpg

でもやっぱり無理と判断して、交渉するつもり?まさかね〜武闘派ナイトだもんね(笑)
力ずく作戦しか頭に無いナイトだから仲良しが出来ないんだけどねぇ...
e0057361_2058079.jpg

ほらほら、ちょっかい出して追い出す気ですよ〜困ったちゃんです!
でも王子君だっていつまでも弱虫君じゃないから反撃されちゃうかもよ〜むふふ
e0057361_20592629.jpg

出たぁ〜いきなりの実力行使!!どう〜しても友好的交渉が出来ない暴れん坊ちゃん。
いつまでも自分が強いと信じて疑わないナイトの先制攻撃が始まりました(笑)
e0057361_2134974.jpg

ところが.....強気に変身した王子君にあっさりとやられてしまいイジケるナイト!
「甘えん坊が強くなる→弱くなる」の法則ですっかり弱腰になってしまったのか!?
e0057361_2181327.jpg

悲しげに見上げる先には、憧れのマイベット.....(笑)
このままでは終わらない「2人の力関係」と母さんは見たが、結果や如何に!?




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-06-05 21:12 | 動物ペット