大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

また下克上?

震災後から甘えん坊が激しくなった我が家のちび兄弟(笑)
折角のツーショットだったのに、やっぱり母さんの膝鳥合戦に戻っちゃう!
どうして2人でイチャイチャしないのかしらね〜気持いいのにさっ(笑)
e0057361_209193.jpg

ほ〜ら悪いお顔ですよ〜王子君ったらお兄ちゃんの寝床を奪っちゃいました!
今までしない事をしてまでお兄ちゃんに仕返しするなんてイケナイ王子君です(笑)
e0057361_20104340.jpg

お兄ちゃんに歯向かう様な事はした事がなかったのに、どうしたと言うのでしょう?
わざわざお兄ちゃんの寝床を狙わなくてもいいと思うんですけどね〜。
e0057361_20125761.jpg

おやおや、やる事は大胆だったけど、性格はちっとも変わってない様です(笑)
小さく丸まってお顔を隠す様にして眠っていますね〜むふふ可愛いわ!
e0057361_20143590.jpg

この高い場所にある2つの籠ベットは、ひめとナイトの専用になってたんだけど
本当は王子君も「いつかアソコで眠りたい」って願ってたのかもしれませんね〜。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

それにしても、よりによってナイトのお気に入りの方を選ばなくたっていいのにね(笑)
[PR]
by kaezzz | 2011-05-30 20:20 | 動物ペット