大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

兄の貫禄?それとも...

お誕生日に嬉しいツーショットを見せてくれた2人でしたが、
やはりそれ以来、くっつく事もなくいつもの様に別々に過ごしています(泣)
せっかく一杯撮ったラブラブショットなので、使い回して夢の続きを見る母さん(爆)
e0057361_18585229.jpg

この2人の関係を考えてて、ふと気がついた事があるんです。
母さんのお膝の取り合いや、意地悪横取りで王子君はよくシャーとかグワァーとか
ナイトに向かって本気で威嚇する事が多いのですけどね、
e0057361_1942494.jpg

ナイトが王子君に向かってシャーとか、威嚇の態度を取った事が一度も無い。
というか、我が家に来てから一回もシャーした事が無いんですよね!?
これって性格なのか、それとも兄の自覚がなせる余裕ってヤツなのか摩訶不思議。
e0057361_1983191.jpg

まぁ母さんから見れば、暴れん坊だけどおっとりした所もあるナイトだけに
王子君にシャーされても何も感じてないって風に見えるんですけどね(笑)
横取りしたって悪い事してるって言う自覚も無いナイトだけに「鈍感」なだけかも....(爆)
e0057361_19144428.jpg

うちのニャンズは今は亡きひめにしても、自分だけを可愛がって欲しいって
そういう欲求が強い子ばっかりだから厄介だけど、その分可愛いし個性的!
ナイトに兄らしさは微塵もないけど、2人が触れ合う事で兄弟の温もりを思い出して欲しいわ!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-05-24 19:20 | 動物ペット