大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり駄目じゃん!?

寒がり母さんが「寒くないわ!」って思える程の気温になりました〜!
先週は仲良しな2人を見られて、とっても幸せ気分だったのに、
やっぱり幸せは泡と消え、いつも通りの2人に逆戻りです(笑)
e0057361_1837329.jpg

高い所にある母さんのお布団に乗ってご機嫌ちゃんな王子君。
暖かくなったせいか、毛布生地の敷物を避けて寝る場所を選んでます(笑)
e0057361_1839986.jpg

母さんにお腹をモミモミされるのが何より好きで、すぐにゴロゴロが始まる。
その柔らかなお腹の霜降り肉に、母さんも気持よくってニヤニヤ(爆)
e0057361_18405699.jpg

オヤジ顔、ゴルゴ顔、変顔には事欠かない王子君だけど、今日はハンサムね!
って、母さんの撮影の腕が悪いのかもしれない?....う〜ん確かにそうかも(笑)
e0057361_18424818.jpg

おっと、お邪魔虫いやいや侵略者のナイトが横取りにやってきましたよ〜!
一番いい場所はどうしても自分のモノにしたい我が侭ナイトだものね。
e0057361_18442264.jpg

いざ略奪!かと思ったら、ちょっと離れた所で様子をみていますね(笑)
実は、この間のラブラブな添い寝からちょっと様子が変わったナイト君。
夜の就寝時に使うカゴベットも、最近は王子君に侵略されて追い出され
母さんのパソコン椅子で一人ひっそりと寝ています。
王子君の「下克上作戦」がまたまた復活したんでしょうか!?う〜ん不気味(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-05-16 18:49 | 動物ペット