大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボクちんやっぱり弱かった!

先日、王座を引きずり下ろされた王子君の様子を紹介しましたが、
やはり下克上は失敗したようで、無惨な敗北の証を見つけてしまいました。
e0057361_2151142.jpg

わかりますか?王子君、頭部に傷を負ってました〜負けたのよねぇ(笑)
ちょっと擦り傷っぽく赤みを帯びた部分が痛々しいですにゃ〜。
e0057361_21533041.jpg

柔らかい部分だけに傷つきやすいのかもしれないけど、明らかに敗北の証(爆)
意外に本人はケロリとしてますが、母さんの側を離れないで庇護を求めてます。
e0057361_2156272.jpg

母さんが一緒なら、大胆な格好でねんね出来ちゃうし強気な王子君ですが
やはりナイトには歯向かえない「弟」の運命をしっかり背負っている様です(笑)
e0057361_21574783.jpg

ナイトも強気で、いじめてる訳じゃないけど少々粗暴な普段の行動が
ちょっと行き過ぎちゃうとこんな風に怪我に繋がる事もあるんですよね。
e0057361_2215153.jpg

もう少し仲良くなってくれると嬉しいのだけど、やっぱり我が家は無理みたい(笑)
同じ年の兄弟だけに仕方ないのかもしれないけど、猫団子の夢破れ〜って感じです。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-04-27 22:08 | 動物ペット