大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やられたぁ〜!!

ナイトに対して体も態度もデカくなりつつあった王子君ですが
あまりに度が過ぎたのか、ナイトの優しい思いやり期間が終わったのか
最近では幾ら王子君が威嚇しても、ちっとも動じないナイト(笑)
それどころかある日の行動を見ていると、いきなり派手なパンチを....
e0057361_19103628.jpg

王子君ったら突然の襲撃にビックリして倒れたまま動けません(笑)
e0057361_19113472.jpg

母さんがぐるっと回り込んで見に行っても、まだ動けません(爆)
e0057361_19122892.jpg

母さんに撮影されてると分かったらしく、頭を上げましたが動けません!
e0057361_19133134.jpg

何も無かった様に必死に身繕いを始めますが、同様が隠せません(笑)
e0057361_19143294.jpg

あまりの衝撃的な出来事に、王子君もショックを受けている様です。
e0057361_191705.jpg

何が何だか分からず、しばらくこのままの状態で呆けておりました(笑)
あまりのことにショックが大きいのでしょうかね〜?
方やナイトの方は、おこちゃま王国をやっつけて大満足なのか
e0057361_1921067.jpg

満足げに舌なめずりして、こちらも何も無かった様に過ごしておりました(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-04-22 19:23 | 動物ペット