大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怖い!怖い!!

まだまだアチコチで大きな余震が続き、そのまた余震が頻発状態!
火を使うのも躊躇するほどの余震が続くと、さすがにゲンナリ........。
当然うちのニャンズも、ビビリにビビって右往左往で逃げ惑っている訳で
いつもなら絶対にしない行動を見せてくれました。
e0057361_1657186.jpg

ソファで毛布に包まる母さんと、その上で甘える王子君の所へお邪魔虫のナイト!!
普段なら王子君が乗ってる所に一緒に乗る事は殆ど無いのです。
一緒に乗るくらいなら、王子君を追い払ってしまうナイトなのですが
e0057361_170408.jpg

そんな余裕も無く、怖くて母さんの所へ来てしまった様です(笑)
王子君に股がったりもしましたが、空いてる場所へ大人しく収まりました!
王子君の視線も無視して、緊張を和らげるナメナメを初めてしまいました(笑)
e0057361_1734049.jpg

そうなると気に入らないのは王子君!唸って威嚇しますが.....効果無し(爆)
どうにも気に入らないけど、自分も怖いし母さんから離れたくないから動きません。
普段なら絶対にパンチ合戦になって、どちらか、いや王子君が逃げちゃうのにね。
e0057361_1771730.jpg

あれ?ナイトったら少し落ち着いたと思ったら、ちょっかい出してるのかしら?
やっぱり一緒にいるのが気に入らないの?母さんに見つからない様にして
いつの間にか王子君を追い払うのがナイトの常套手段だものね(笑)
e0057361_1710379.jpg

「証拠みぃ〜っけ!!」ナイトの手が、王子君のお尻を触ってますよ〜!!
尖った爪でお尻をさして追い払う気なのでしょうかね?
と思ったら様子が違うみたいです、どうやらこちら側と繋がっていたいだけらしく
e0057361_1713233.jpg

ナイトの手からは爪が出ていませんでした(笑)やっぱり怖いんですよね。
王子君も何だか落ち着かない物の、気持が伝わったのか我慢してくれています。
大きくはないけど、余震が頻発すると怖くて怖くてたまらないのでしょうね。
e0057361_17163770.jpg

王子君のお尻に触ったままで、少しは安心したのかナイトは眠りに入りました。
王子君はナイトを気にせず、母さんのゴールドフィンガーに甘え始め
最終的には2人ともこのままの状態で寝てしまいました(笑)
また大きな余震がくるまでの間だけだけど、安心して眠ってね。
母さんはいつも一緒にいるからね!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-04-12 17:27 | 動物ペット