大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お父さんと一緒PART2

さてさて、前回お父さんに上手に甘える王子君を紹介しましたが、
実はナイトもここの所、お父さんに接近出来る様になって来たのです!
e0057361_12475046.jpg

つい数日前の夜の光景ですが、ほ〜ら、奇跡の瞬間第一歩です(笑)
いや〜母さんも思わず目を疑った瞬間でしたが、慌てて撮影しましたよ。
e0057361_12501092.jpg

この時のお父さんのこの場所、この位置、実はいつも母さんが居る所
ナイトにせがまれて座るソファで、ナイトが母さんに甘える場所なんです。
e0057361_12524349.jpg

母さんに甘えたくて、ソコに座ったお父さんのお膝に仕方なく乗ってしまいました(笑)
そしてこのポーズ!ナイトが一人寂しく寝る時にするお得意のポーズ(爆)
e0057361_12553911.jpg

お父さんのお膝に乗って尻ペンされてるのに「寂しいポーズ」だなんてねぇ...
お父さんはそんな事も知らずに初めてのナイトのお膝乗せに大興奮(爆)
e0057361_12581286.jpg

母は、横で見ていてなんだか可哀想な気持になってしまいましたけどねぇ。
とは言え、母さんのお膝には丸くなった王子君が眠っていて動かなかったんですよ。
e0057361_1302351.jpg

気持よく定位置の母さんのお膝で眠る王子君を下ろすのも忍びないし
余ってるお父さんのお膝に乗ってくれたのは嬉しいんですけど、コレじゃねぇ..(笑)
甘えん坊なチビ兄弟が、2人とも満足出来る日はくるんでしょうかねぇ????





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-03-11 13:04 | 動物ペット